End of Summer

夜だいぶ涼しくなって秋の香りが漂うようになった
今朝も小雨で暑い日中の気配はないが…

昨日
帰宅
DISCASより4枚(うちA3)
シャワー
メシ
TVを連続で
「ヘキサゴンⅡ」
「はねとび」
トリビア
北斗の拳のナレーション!
終わりのへんから床でごろ寝
布団にて

神楽坂恵 「Mirage」 [DVD]

神楽坂恵 「Mirage」 [DVD]

これで4作目?だったか
毎回同じ
「ライアーライアー」特典映像
なんちゅーことのないメイキング(内輪褒めばかり)

イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]

キアヌ・リーブスでリメイクされたということで見てみた
タイムパラドックスが絡む映画はラストの取り方で変わってくるから
これが単純なハッピーエンドとは受け取れない
パラレルワールドだと考えると全然ハッピーエンドじゃないし

・男の生活が寂しすぎる
チョン・ジヒョンが二重あごに見える事がある
などいちゃもん
まぁ、これを「恋」とは呼ばんだろう

このままリメイクはしないだろうとは思うが
なんか淋しい映画になるような気もする

仕事の電話でF市に勤務する妙齢のご婦人に風邪引きの軽口をたたく
「風邪菌うつしたげる」と言われやに下がる。
こんな事にしか喜びがないなんてな〜