役所仕事

久々の雨あがりの朝

昨日
仕事中に抜けさせてもらい祭りの道路使用許可申請で警察へ
用意しておいた4枚の申請書と付属明細2セット
これでは足りないと言われる。また事前に呉市の許可印が必要だと。
御輿が通る道が県道に掛かるので県の許可もいると言う
一旦会社に帰って午後から各所を回る
それにしても正午から1時までは休憩時間のため受付出来ない!のが歯がゆい

帰宅
DISCASより2枚(24−2,24−3)
風呂
メシ
TV「さんまのまんま」
長澤まさみちゃんがゲスト
会話成立せず

あらしのよるに スタンダード・エディション [DVD]

あらしのよるに スタンダード・エディション [DVD]

うわっ
このアニメ(まんが)ヒットしたのか?
何故に?
綺麗な映像と音楽
ほわわんとした山羊の表情
それだけじゃないんか?
お母さん山羊が食いちぎったオオカミの片耳のエピソードはなんかの伏線だとばかり思ってたら
何にもなかったorz
冒頭のあらしのよるに出会うシーンでオオカミと山羊が種を超えた瞬間とかが描かれてあったのか?
ナイ!
このカップルと見まがう二匹による、友情物語はともすればゲイ物語とも萌え物語りとも取れる
作者の真意はイカに?
例によってしろうとタレント吹き替えも聞くに堪えんし
どーでも良い一作
あなたにも書ける恋愛小説
面白くなってきたところでダウン