24終わり近し

今日は良い天気
温度7℃

昨日
帰りに呉そごうでエーデルワイスのクリームパイ購入
ささやかなお祝いのつもり
帰宅
上の娘は晴れやかな顔
高校で合格の報告をしたあと先生も「??(なんで通った?)」な感じだったようだ
倍率がどのくらいか不明だけど、ラッキーだったんだろう
これで年末のバイトも出来る(郵便局の配達)
メシ
風呂
TV「のだめカンタービレ
心地良いクラシック音楽
主役の二人と取り巻く脇の方々のアンサンブル
あと5回だと思うと少し淋しい
ネットで下宿先、アパートなど検索
なかなか良い物件がない(予算を言わなければあるんだけどね)
週末に京都行きの相談(!!)
早いんじゃね?

2階で「24−V−10」後半と11の前半