成人の日

本日11時起き
曇って少し暖か

昨日
DISCASより4枚
ブランチの後
母宅
灯油買いにゆめが丘まで
軽油給油後いったん帰宅後
家内と買い物

パトリス・ルコントのドゴラ [DVD]

パトリス・ルコントのドゴラ [DVD]

台詞なし、役者なし、音楽だけで感情を表現する映画だとか
オーケストラ・合唱隊のシーンから始まるがピントは指揮者にしか合わない
そこから始まる美しい景色、人間たちはすべて有色人種、アジア、中近東、アフリカのように思える
何故に?
美しくも退屈
「合衆国沈没」

なんじゃこら!!!!!!1
画像はインチキだし展開されるドラマは安っぽい極みだわ
観て大大損こいた!
福永ちな Fascination [DVD]

福永ちな Fascination [DVD]

これで5作目
ちょっと変わり映えせんなぁ
何故ブレークしないのかが分かる(ほしのあきちゃん、はしのえみちゃんとかぶってるのだ)キム・ベイジンガー目当て
まぁまぁ納得
3時過ぎにスカパー観ながら就寝