まったり

今朝は寒い
室温5℃外気温−0℃
雲間に太陽の光が少し覗く

昨日
上、下と娘ズが外出し、午後から夫婦だけ残る
先日借りてきたDVDを見ることに

プリティ・プリンセス [DVD]

プリティ・プリンセス [DVD]

たわいもないお話だけど、「勇気とは怖れる心に打ち克つことじゃなく、怖れる対象に向き合う事」
という亡きお父さんの日記に胸打たれる
主演のアン・ハサウェイは好みじゃない
ジュリー・アンドリュースの気高さは際だってる
続けて
プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]

なんといってもジュリー・アンドリュースの歌に感動
ほかはどーでも良い作ったような(当たり前か)話
自転車のシークェンスなんかもっと面白く出来るだろうに
ブラピに似てるクリス・パインも弱いキャラだし男性陣は影薄し
ギムリ(ジョン・リス=デイビス)が出てた
予想外に下の娘の帰宅が早く
7時過ぎにメシ
電話で迎えにこいコール
しょうがないので呉に
帰りにGEOで返却
帰宅
風呂
TV「あるある大事典」どーなるのか?
2階で「間宮兄弟」流しながら寝る