NET 開通!

ベランダから見える風景

本日入学式
8時前に起きて10時前に出発
場所は京都国際会館(昨日、行き方を確認しといてよかった!)
約10分で到着。二人を降ろしていったんアパートへ
12時前に上の娘から電話「母さんがどっかに行った」
下の娘と一緒に、急いで迎えに行くと、二人並んで歩いてたorz
ホームセンターを探して自転車を物色するも良いのが見当たらず
店員さんに自転車屋さんを教えてもらいそのとおりの道を行くと
京都市内に入ってしまうorz
どーなるのか!
後は明日のこころだぁ!

昨日
出発してすぐに下着を忘れたことに気がつく!!!!
約5時間かけて京都駅に到着
すぐさまTV「とんねるずの芸能人御用達ベスト20」
にでてた「はつだの焼肉弁当」を買いに走るが、本日分は売り切れ
明日の予約をして駅を出る
住宅会社で鍵とネットのID・パスワードを受け取り
一路鞍馬山を目指す
あんがい間違えもせずに到着
車から荷おろしを全員で
すのこベッド、コタツのセットがすんだので
PCのセット
ワンセグが入らない!!!!
近くのロー○ンの店長さんに聞いたら「私はここらへんに住んでないので分からない」!!!!
バイトの女の子に聞いてもちんぷんかんぷん
ひょっとして?と思い近くの家電量販店である「ミドリ」へ行き
聞いてみるとワンセグも地デジも入らないとの事!!!!!
アナログとBSのみ視聴できるらしい
なんんじゃそら!!
と興奮気味になって帰宅
興奮が収まって寝る