事故渋滞

本日9℃
バスが渋滞に巻き込まれていつもより1時間遅れて到着

昨日
午後から霧雨
灰が峰の頂上がうっすらと白くなってる
みぞれのようだ
気温も下がってきた

帰りに散髪
帰宅
DMMより2枚
下の娘が一生懸命酢豚を作ってた(涙)
なんと素材から調理してた!!
ワタシならピーマン入れるだけのインスタントで作るのになぁ
感心(親ばか)
二人で夕食
風呂
何も出来ず、する気力も涌かず
気が付けばコタツで3時
2階で寝直す


おそらく頂いたんであろうと思うバトンへの回答をば
<好きな色は?>
緑 オレンジ 白

緑が自分に似合わないと知ったのはつい最近orz
オレンジも到底似合わないんだろうなぁと知りつつ
つい手が出てしまう
おっさんだから

<嫌いな色は?>
色そのものよりも組み合わせで嫌いなものはある

紫のジャージ
紫のブルゾン
紫のズボン
紫の下着
紫のはちまき
紫のネクタイ

<携帯の色は?>

機種変更を考えてるけど、こんどは黒かな?
コンビってのも良いなぁ(黒とオレンジのガンダムカラー!?)

<車の色は?>

これは、単に塗装が一番強いからという理由で選ばされた
まぁ、他の色は飽きるからよかったかもだが

<カーテンの色は?>
モグサ色?
なんかへんな色です

<今着ている服の色は?>
グレーのパジャマ
落ち着きますわ

<あなたの心の色は?>
真っ白と真っ黒と真っ青と真っ赤
誰しも一色じゃないよね

<回してくれた人の心の色は?>
卵色だそうで、まぁなんと可愛いんでしょ

ついでに
ワタシの癖はねぇ
手の余った皮(硬くなったりする部分ってあるじゃない?)
をむしったりカッターで削いだり噛んだりすること
あんまり人には薦められない