また整理

本日晴れ
9時前に起床
ゆっくり出来ず
片付け指令発動
ファンヒーターなど

昨日
昼前に出発
12時過ぎにダイアモンドシティ
予想してた混雑はまるっきりなく拍子抜け
2時の回の「ゲゲゲの鬼太郎

なんじゃこら!!!
ウェンツ瑛士くん!片目が見えてるよ!
無残なのは田中麗奈猫娘
可愛くないのはしょうがないだろうが、なかったことにしたいのではなかろうか?>本人
大泉洋さんだけバッチグーだわ(死語)
ちゃんちゃんこは良いとしても皮製とおぼしきシャツはなんなんだ!
下駄もそれっぽくないし
中村獅童の大天狗!まぁ可愛いこと(ぷっ)
西田敏行さんが出てきたら、他の人全部ぶっとんだ!
企画から練り直せよ!

映画は4時過ぎに終了
ちょこちょこと店を見て回り
西部流通団地のエクセルで小一時間
帰ろうとすると下の娘が市内へ出たいとのたまう
6時過ぎに広島そごうの北海道展
列な無いのに驚いた!
クランベリーのスィートポテト
スナッフルズのチーズオムレット
マルセイのバターサンド
並ばずに買えた

帰宅8時前
メシ
風呂
「石の猿」
リンカーンライムものとしては読み辛い(殺人まだ起きてないからか?)
少しずつ
2階で「ゲームセンターCX」録画分