資本金の問題

本日も晴れ
暑くなりそうだわ

昨日
10時半に病院到着

石の猿

石の猿

読了
やっぱ今回は読みにくいまま終わってしまった

11時過ぎに家内も到着
12時前に手術室に向かう
その間に買い物など
呉そごう「うまいもの味めぐり」
井泉のヒレかつサンド(東京)
たい焼き(埼玉)
ミルキーポテト(横浜)
レイズンウィッチ(鎌倉)(○花亭のバター○ンドにそっくり)
など
いったん帰宅して2時過ぎに再び病院へ
妹が来てて手術も無事終わってた
本人は麻酔で朦朧としてる
斜め向かいのおばあさんは「足が痛い」「歯が痛い」等口に出して訴え続ける
看護師さんはほとんど相手にしない
ずっと聞いてると気が滅入ってくる
5時前に病室を出る
帰りにコスモで少し気分転換
海in沖縄、アタックNo1
ちょい負け

帰宅
メシ
風呂

ラフ スタンダード・エディション [DVD]

ラフ スタンダード・エディション [DVD]

長澤まさみちゃんファンにとっては堪らないお宝映像満載
彼女の存在なくしては成立しない映画
オーラといい演技力といい図抜けてる
脇役(男ども)なんかどーでも良い
2階で「クレヨンしんちゃん」見ながら就寝