ずぶずぶと

本日木曜日(昨日は水曜だったorz)
朝7時過ぎに起床
8時半過ぎにハローワークと母の病院に行く

昨日
一日引きこもる
掃除が展開にあわせて2階、1階と移動
仕事関係のメール3通
電話2件
魔獣狩り」200頁
昼食
HDの整理、DVDへのダビングなど
居間で

涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版 [DVD]

今回は、学園祭の話ではじけてない
通常のアニメにありがち(?)な展開
うつうつと見る
下の娘帰宅後
メシ
風呂
TV「バンビーノ」
松淳の表情さえず
展開にいらいらする
2階で続けて鑑賞
3の展開はよく考えると不自然だわ
なんで現役引退したアポロにチャンピオンがかけっこにすら勝てないのか?
で、かけっこに勝って小躍りするロッキーも可笑しいだろ!
アポロは引退して何やってたんだろう?
4では自信満々にドラゴ(ドルフ・ラングレン初お目見えだったか?)に挑戦するわけだが
あの自身もようわからん
3は「Eye of the Tiger」の歌が印象的だっただけだ、という感想しか残らない
3時過ぎに寝る