ダイジョウブ

本日ゆっくりめ
9時半起き
10時過ぎに広島へ出発

昨日
午前中に銀行で1件振込み
帰宅後「魔獣狩り」読了
夢枕獏さんの力わざでぐいぐいと読ませる
繰り返しの描写が、読むものに著者の伝えたいイメージを
増幅させる。独壇場だわなぁ
掲載誌が、あっち系の雑誌だったということでエロい描写が多い

午後からチャリで半額レンタルのGEOへ
上の娘のために「ケイゾク3〜6」
再びチャリで帰る
帰宅
でろんでろんと「ゼルダ」で過ごし
メシ
風呂
TV「ごちバトル」
ミュージックステーション
2階でスカパー録画分「パチ姫13時間」
DVDで「ブレイブストーリー
見ながら寝る

きわさんからの音楽バトン
【初めて好きになったアーティストは】

中学生のころ父親と一緒にステレオ(簡易なもの)を買いに
近所の電気屋さんへ行って買った「A Song For You」でのされました
カーペンターズ
これ以降出る音楽のほとんどを愛してました。

【初めて買ったCDは】
がーん!!
CD買ったのはおそらくたぶん
オフコースだったような(レコードならすぐに言えるんですが)

【今持ってるCDの数は】

20枚以下だろうと(推測)
自分用のはほとんど「小田さん」

【今一番好きなアーティストは】
小田さんが永遠の1位だから
2位は誰だろうか?
自分たちで曲を作ってないけど「嵐」の楽曲は気になる
中島美嘉も良いねぇ

【最近買ったCDは】

「ダイジョウブ」!!

【普段言わないけど実は好きなアーティストは】
「チューリップ」
Misia
「小柳ユキ」
高橋洋子」(魂のルフランorz)
山下達郎」などなど

【解散して残念なアーティストは】

YMO(古っ!)

【初めに思いつく1人のアーティストは】

小田さん以外だと
中島みゆきさん

【初めに思いつく2人組のアーティストは】

今だったら「コブクロ


【初めに思いつく3ピースは】

アルフィー」(古っ)

【初めに思いつく4人グループは】

フォーリーブス」(古っ!!!!!)

【始めに思いつく5人グループは】

「嵐」


【最近一番良く聴いてる曲は】

「ダイジョウブ」(もういいって)

【音楽聴く時に使ってる物は】

PC
キーボードさわりながら聞いてます

【好きな名前のアルバムは】

個人主義

【今、一番気になるアーティストは】

浜田金吾さん(知ってる人少ないだろうな)

今どーしてるんだろう?

こんなもんでどーでしょー??