アニバーサリー19

かっちょえぇ!

本日、雨
入梅して初の雨らしい雨
下の娘を学校に送る

昨日
引き続きリストチェックで午前中
昼食後、午睡
スカパーから「スパーダーマン3」のスケッチ集が届く

懸賞に当選したらしい(応募したことも覚えてないけど)
スケッチ、写真ともにかっちょえぇ!
本文が全部英語なのであれだけど
宝の持ち腐れになるんだろうなと








午後からはだらだらと
夕方ゼルダ少々
天空の神殿の章に入る
メシ
TV「黄金伝説」食べ放題でいくら儲かったとか言ってるけど
たいしたこたぁないだろ!
「うたばん」
フロ
TV「したっ」阿部サダヲくんの対応に笑う
「舞妓Haaaan」はヒットしてるようだ
劇場で見ないだろうけど。
「私たちの教科書」佳境を迎える
このまま終わるように思ったけど
最後近くにドンデンを用意してるなんて、脚本が見事だわ
ゼルダ少々やって2階へ
スカパー
ねぎま」流しながら寝る