呼び出し

本日薄曇
病院からの電話で起きる

昨日
クラブに行く下の娘を送り出す。
昼食後、家内と映画に
14時からの「プレステージ」か15時からの「ゾディアック」見るつもりが
14時半からの「ダイハード4.0」
B・ウィリスがインタビューで言ってたように
CGをあまり使わない映画になってる(ような気が)
お話には新味がないけど、アクションは堪能できた
すげぇぇぇ!と言うような映像多々
帰宅7時前
メシ
TV「ライヤーゲーム特番」
3時間は長い!
途中で寝た
11時に起きて最後を見届ける
なんかなぁ
あほらしいよなラストで
気が抜ける
ゼルダ少々
1時すぎに2階

燃ゆるとき [DVD]

燃ゆるとき [DVD]

なんか的外れな感じが残る映画だわ
高杉良さんの原作はどうだか知らないが
日本人経営VSアメリカ式経営という図式じゃ面白くもない
就寝4時まえ