汗だく

本日晴れ
朝は快適

昨日
メールで戴いたリストとにらめっこ
こんなもんか!?
銀行で日本映像ソフトへの加盟料を振り込み
記帳
ブクオフの入金!!(たったこんだけ!)確認
昼食後、午睡
3時まえひさびさにアビック
エヴァ2 ワンセット
ピンクレディ 6連
ちょい勝ち

帰宅7時前
メシ
フロ
TV「花嫁とパパ」最終回
涙だだもれ
下の娘と同じ名前が連呼されると胸にささる
そんなに深く考えずにつけた名前だけどort
面白かったし楽しめた
これも時任さんとさとみちゃんの絶妙コンビと脇の方々のおかげだろう
脚本も一直線でヨカッタ
つづいて「いい湯だな〜鬼嫁日記」最終回
むかしの「時間ですよ」のような女湯風景に魅せられて
毎回見たけど、お話はゆるゆるでユリユリ(!)の体操シーンとか
どーでもいい要素が多かった。
もう見ない(終わっとるわい!)
下の娘が見てた「プッスマ」
を横目で。
宝探し、面白し。
2階で「木更津キャッツアイ
乗れずに見続ける苦痛