梅雨なんだなぁ

本日、雨上がりのさわやかな朝
昨夜の大雨もうそみたい

昨日
朝から夕方まで仕入れの絞込み
比率はどのくらいが良いのか、と悩む
それにしても見積もりの遅いこと
じりじりするばかり
J・フィニィの「ふりだしにもどる」40ページほど
書き出しから雰囲気がある描写で、読みやすい(訳者のおかげか?)
雨が降ったりやんだりの天気
娘が学校から帰る時分には止んでた
メシ
TV「ネプリーグ」
番宣登場「牛に願いを」チーム
相武紗季ちゃん可愛いわ
シャワー
TV「フジTV春のドラマ対決ボーリング大会」
2時間半の生番組
中居くんのMCで引っ張るも、やっぱ生は難しいと思う
2階で

前作の「ニホンシリーズ」より映画らしく見られた
フィールド・オブ・ドリームス」をモチーフにしてるせいだろうか?
2回目というのでキャラがなじんだせいもあって感情移入もしやすい
「少年時代との決別」をテーマにしているため「スタンド・バイ・ミー」の雰囲気も
2時半に見終わり
「シャーロットの贈り物」を流しながら目をつむる
いきなりナレーションに高橋英○さんの声!!
桃太郎侍かぃ!
寝る