運搬

本日薄曇
朝から暑い

昨日
家族で12時過ぎにダイアモンドシティへ向け出発
バルト11は大混雑
並んでいるうちに「ナルト」は満席、本日売り切れとなる
あと、「ポケモン」「仮面ライダー」「アンパンマン」「シュレック」などのおかげで
劇場はガキんちょだらけ
13時半からの吹き替え版「レミーのおいしいレストラン」
本編が始まる前にオマケ短編

やっぱ、予告編を見たときに感じた嫌悪感(ねずみが料理を作る!!)
がぬぐえず、面白く見ること出来ず、残念
ピクサーの描くCGアニメは完璧というくらいの出来ではあったし
実写では到底表現できない映像に楽しめたのではあるけれど
着想からして受け入れられないモチーフだったのよ!
これがディズニーのミッキー○ウスみたいなマンガ漫画してるネズミだったらまだしも
毛の一本一本を書き込んだほぼリアルネズミだからもうだめ
ネズミ群が厨房でうごめくさまは悶絶級!
ピクサーよ、次はどこに行く!?

場所を紙屋町に移し、少し早めの夕食「松屋
味は残念!
そごう近辺で少々時間をつぶし
帰り道につく
義妹さん宅で小一時間ほど
帰宅9時すぎ
シャワー
録画分「27時間TV」
だらだらと
1時前に2階へあがり
スカパー録画分流しながら就寝