蝉時雨

本日も日差しは強烈
避暑に行かねば

昨日
ゆっくりと起きて娘ズの起床を待つ
家内の予定が夕方に入ってるので映画は諦める
軽い昼食後、広島へ
三越で義妹さん宅のパン購入
8Fで工芸展
地下で全国の美味しいもの少々購入
そごう駐車場に移動
本通のドラッグストア巡り
そごう地下でアイスベーグルなど購入
6時前、義妹さん宅に購入したパンを届けしばし歓談
定刻になり家内を集会所に送り、セブンで夕食購入
帰宅
メシ
シャワー
TV「ミヨリの森
キャラクターが気に入らず、少し見て
録画分「ヴァニラ気分」
めちゃイケ
2階で

最終兵器彼女 [DVD]

最終兵器彼女 [DVD]

主役が気に入らず!!
窪塚なんちゃらという弟とおぼしき彼は特にダメ
原作も途中からよく分からん展開になってイヤになったけど
これは最初からダメだわ
特撮は結構いいんだけど(最初の戦闘機?のスピードはおかしい!)
まぁ、ナシってことで
スカパー少々
寝る