温泉日和

本日も残暑
朝から熱波
台風関東上陸?
お気をつけ下さい!

昨日
だらだらとリスト整理
DVDを送っていただく日程の連絡
一回で済まそうとおもったけど、そうもいかんらしい
昼食前に義妹さんと甥っ子が来宅
家内と上の娘を仁方に連れてってくれる
DMMより2枚(A)
久々に一人の空間を楽しむ
あっちゅー間に夕方
5時すぎに二人とも帰宅
6時前下の娘も帰宅
贅沢な時間は有効に過ごせず
TV「ヘキサゴン2」
メシ
「はねとび」
先日のネットニュースでこの番組の視聴率UPが報じられてたが
何が受けてるのか?
ワタシにとって面白いのはダイダイソーのコーナーだけ
ほかはまったく見る気がしない

シャワー
10時に2階のスカパー録画
TV「ホタルノヒカリ
来週は最終回らしい
残念だ
綾瀬ハルカちゃんのドラマでは今までで一番合ってるんじゃないか?(あんま見てないけど)
絶妙のマッチングだと感心すること多し
12時前に2階に上がり
スカパー録画分「ゲームセンターCX」
クロックタワーの巻
こういったアドベンチャーゲームはもっと取り上げても良いのでは?
有野課長は指が痛くならなかった分、不満みたいだったけど
「パチ姫13時間」を録りながら
「誰も知らない」特典で是枝監督のインタビュー聞く
あまりに内向的で文学っぽい発言
観客不在じゃないか?
そう思いながら就寝