夏休みの終わり

本日も晴れ
秋の気配を十分感じる朝
日差しはまだ強い
朝、少しずつ読んでた

巨船ベラス・レトラス

巨船ベラス・レトラス

巨匠・筒井康隆さんの近著
まだ読んでない作品もあるが、先にこっちを読了
小説界を舞台にしたメタフィクション
少々不満も残るが、御大72歳!!
昔のようなハチャメチャ期待するほうがオカシイのかも

終わり近くに出てくる実際のFAX文章がこちら
http://www.jali.or.jp/tti/data/hokusou.htm
出版界ではこんなことが許されてるのだから
なんともはや
この「満腹亭へようこそ」
今でも、アマゾンでも買えるんだから、ちんぷんかんぷんである


昨日
ごろごろと家の中で過ごす
上の娘は友人とカラオケすると9時過ぎに家を出る
DISCAS2枚(A)
DMM2枚
昼食後映画でもと考えるが
TV録画分「笑っていいとも総集編」
そこまで言って委員会
見てるうちに時間が無くなる
「Holiday」少しだけ見て
家族3人で義妹さん宅
夏休みで帰省中の甥っ子と夕飯
義妹さんのだんなさんは体調悪いようで
出掛けに頭痛薬
6人でまだカラオケ中の娘を迎えに行き
びっくりドンキー
義弟さん、普段は4〜5杯飲むビールも飲めず
食事が終わると早々に帰る
帰宅8時すぎ
シャワー
TV録画分「ちび丸子ちゃん」
メントレG
2階でスカパーチェック後、

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]

最終回なんだろうか?
原作者のオリジナル脚本らしいが
ファンでないため面白みは感じず
MAI FUTURE [DVD]

MAI FUTURE [DVD]

スカパー「和泉純のパチプロ最強伝説」
出演中の彼女
DVDでも魅力ないなぁ
残念
「インディジョーンズ」流しながら就寝