寒っ

本日曇り
遅めにおきる
日差しがないとこうも寒いのかと驚く

昨日
ひたすら動作チェック
午後に到着予定の研磨機「ケンマくん」が届かない
6時半まで待って帰宅
DISCASより2枚
ネットでチェックすると不在持ち帰りとなってた
電話で確認
発送先が部屋番号を間違えたらしく
同じマンションの同名の方に不在通知を入れたとのこと
電話で確認してくれればヨカッタのに!
明日配送してもらう
メシ
TV「うっちゃんなんちゃんのなんとかかんとか」
100万げっとは難しいみたいだけど
柳原可奈子ちゃんが簡単にげっと
「いらっしゃいませ〜」の一言で大爆笑
勢いということなんだろうな
シャワー
DMMより2枚
2階で

原田麻衣 あいまい [DVD]

原田麻衣 あいまい [DVD]

名波はるか 秘密の扉 [DVD]

名波はるか 秘密の扉 [DVD]

ジャケット画像がナイ!
なんじゃそら!
再び居間でTV録画分「すべらない話」少し
2階でスカパー
「スロ魂最終回」
青木直子ちゃんとKINGのからみは面白かったのになぁ
と思いながら就寝