試験合宿

本日も晴れ
ホントに秋日和だわ
今日から下の娘が塾の勉強合宿
二日間で20時間の勉強時間を目指すらしい!!!!!!!1
脅威だわ
まぁ頑張って欲しいもんだ


昨日
一日かけてアニメ登録終了
6時前に返品分発送
本日終了
6時すぎに帰宅
下の娘がソファでメールチェックしてるようだったので
「ただいま」と声をかけて返事を待つも聞こえない
正面に回って、もういちど「ただいま」と
そのままの姿勢で寝てた
ort
お前は木口公平か!(古っ)
7時すぎに起こして
メシ
ひさびさのお好み焼
まったくのどしろうと焼きだけど
まずまず耐えられるレベル
美味いなぁ
TV「ごちバトルスペシャル」
それにしてもあわびは超高い
3万とはねぇ
シャワー
上の娘から荷物が届いたとの電話
携帯の機種変更書類も届いたらしい

TV録画分「いきなり黄金伝説スペシャル」
よゐこで3時間!!!!
昔は大嫌いだったのに、いつのまにか好みのタレントになってる
有野くんはマジメだなぁ
人柄が良く出てる番組だった
2階でスカパー録画しながら
恋は邪魔者
あっちゅー間に寝る