衣更え

本日晴れ
寒し
今日から長袖

昨日
ちんたらと一日シート入力
午後から納税などして
またPCに向かう
6時すぎに終了
腰が痛い

帰宅
メシ
TV「ヘキサゴン2」
親御さん登場
風呂
TV「働きマン
原作も好きじゃないし、菅野美保ちゃんのファンでもないのに
視聴(他に見るものがなかった)
原作に描かれてる「生き方」が自分の価値観とあまりにかけ離れてる
この主人公は自分の充実感こそ「生きる証」なんだろうけど
まだ、もこみち君の生き方の方が近い
TV録画分「ぷっすま
ぼちぼち
12時前に上の娘に電話(家内が大もんく、非常識だと!)
体調は回復して今日は学校に行けたらしい
一安心
下の娘が塾から帰ってこない
メールを送信したすぐ、帰ってきた
12時半
明日も早くから行くという
たいした気概だわ、と娘に感心
2階でスカパー録画分「パチ姫13時間」など
流しながら就寝