修学旅行

本日
晴れ
下の娘は今日から3泊4日で東京方面
ネズミーランドで泊まったり
横浜で中華を食べたり
渋谷で買い物をしたりするらしい
7時40分の集合に送っていく

昨日
一応アニメまでの人名を拾い終え終了
5時すぎ
上の娘の郵便物が転送されてこっちに来てる
オークションもののようだ
連絡して、解除手続きをするよう申し伝える
携帯の機種変更書類も着てたので、少々書き足して
宅急便で京都まで

下の娘の修学旅行の準備など
漏れがないか点検・確認
よく考えると、子どもの修学旅行時に一緒にいるのは
初めてだわ

7時すぎにメシ
TV「ネプリーグ」
久々の定番内容
やっぱこんなもんだろう
スペシャルはキツイよ
風呂
TV「スマ×スマ」
くさなぎ君のはしゃぎっぷりが楽しい
得がたいキャラだとつくづく思う

小遣いの支給
親戚からもらったものもあわせて4万少々
これでも少ないほうらしい

2階に上がってスカパー録画分見ながら
就寝