頂上見えたぁ(かも)

本日、曇り
夜半に降ってた雨が、朝上がった
このまま上がるのか?と思いきや
見る見る真っ黒な空に雷がごろごろ
また雨が降るかも

昨日
封筒印刷の件、追加仕入れの件
メールやら電話やら
午後から小雨
夕方にあがる
ようよう登録作品の先が見えてきた
今週でなんとかなりそう(せねば!)な気が
「マッハ!!!!!!!」
なんと入力しにくい名前を揃えたもんだ
7時前にやめて
メシ
TV「いきなり黄金伝説
今週は面白くない
「うたばん」
風呂
TV「したっ」
宮沢りえちゃん
なんかエラクふけたなぁ
地デジではちょとキツイ
TV「医龍2」
PC入力してる手を映して、でたらめぶりが丸わかり
こういう所に手を抜いちゃ駄目だ!!
手元を映さないアングルでやって欲しかった
内田有紀ちゃん、ホントに綺麗になったなぁ
池田鉄洋さんは、えらく徹平くんと仲良しになったなぁ
などと思いながら横目で見る
23時すぎに作業終了
2階でスカパー
録画しながら就寝