大山鳴動

本日、曇り
今にも雨が落ちそう

昨日
朝から義妹さん、義母さんの手を借りて
シール貼付作業に入ろうと思ったら
そうはいかなかった
ごちゃごちゃと時間が過ぎて行き
昼前、出ようと思ったら
家内の来客

昼食後メールチェック
なんと2〜3週間かかると言われていた審査が終了したとのお知らせ!!!!!!
急遽、封筒印刷を急がないといけない事になって大慌て
担当者の冷たい対応が気にかかるが

1時すぎに義姉さんがおいでになって
作業開始
シールが思うように剥がれない
ort
4時間で60枚程度
なんじゃこら!
5人で5時すぎまで作業後
義姉さん、義母さんを呉駅まで送る
6時すぎに母宅で少し整理して帰宅
メシ
TV「いきなり黄金伝説
「うたばん」
風呂
「したっ」
医龍?」
管理者メンテ画面の使い辛いこと
印刷失敗
作品登録補正少し
12時まえにヤメ
2階でスカパー流しながら就寝
明日からの作業ダイジョブか?