寒さ和らぐ

本日、曇り
朝差してた日が雲に閉ざされてる
昨日より暖か

昨日
急激な寒さにぶるぶると震えながら
部屋で封筒印刷の連絡を待つ

カード決済代行会社の変更でシステム対応を余儀なくされ
思い通りの動きが出来ないとのこと
次善の策で行くしかない

昼前まで待つがかかってこないため資金調達で〒
昼食後、義姉さん来てくれる
家内と連れ立って母宅へ
ごちょごちょしてるとしばらくして電話
郵便で請求書を送っただと!!!!
ort
上司に連絡しても何も対応できないから直接自分に連絡して欲しいとのこと
不誠実な対応・もの言いに腹がぐらぐらしながら
母宅へ
まぁ、もうこの会社とは縁がなかったと
無理やり思い込む
刷り上ったら、サンプル持って印刷会社めぐりだ
夕方まで作業後
フランスへ研修旅行(1週間)にいくという姪っ子用に
旅行かばんを渡し
義姉さん送って呉駅
母宅でしばらく作業後、買い物して帰宅
娘の誕生日を祝ってか、お友達2人いらっしゃる
7時前にお帰り
夕飯は昨日の残りにうどん投入したうまうまの鍋
風呂
家内はまたまた母宅で作業
自分の目標までやるという姿勢は見習わないと!
シール切で11時までやって
2階で「24-?-8」
流しながら就寝