スタートライン朧げに

本日曇りから晴れ
寒さも一段落?

昨日
朝から義妹さん来てくれ午後から義姉さんも来てくれ
3姉妹の激しい井戸端会議の中で作業
やっぱ人海戦術のかいあって、どんどん進む
残り3割となり、あと2日くらいか
夕方5時まえに呉駅まで
とって返して7時前まで
帰り際に中国東○ビデオ販売から電話
ネットでやるレンタル店だから、中国地方のみの管轄じゃないという
本社の判断で、以降は本社との話し合いになるという
保証金がUPするのでしょうか?という問いに
むにゃむにゃと返答された
むーん

帰宅
バン○イから契約書
DVD2本到着
メシ
TV「ヘキサゴン2」
8時すぎに義妹さん迎えに来ていただき!!
家内と10時すぎまで作業(涙)
その間、何をしてたかというと
タツで寝てましたort
9時すぎに風呂
風呂から上がったら家内が帰宅
データ訂正少々
12時半すぎて2階にあがり
スカパー録画分流しながら
あっちゅー間に寝る