棄てる神あれば

本日、雨
風もかなりあるようで、道に枯葉が散らばってる
ゆっくりめに起床

昨日
サイト
http://www.docs-dvd.com/
へ、友人Tの入会をメールで確認
電話を頂き、予約の仕方が分からないと言う
説明し理解してもらったけど
わがサイトの致命的とも言える欠陥の一つが明らかになった
その後、表紙から分析し、直せるものをピックアップ
料金の見直しも含めて、変更すべきだろう、との結論
サイト制作を依頼した業者さんへ連絡
来週、事務所にお伺いすることに
午後から家内外出
ダリアさん日記
http://d.hatena.ne.jp/dahlie/
にまでリンク広告だしていただいてた!!!
mixiでもメッセージを頂き
ご意見、ご助言を頂戴する
完全コピペで、この日記にも
ようやっと貼れた
ありがとございまーす!

大日本人」見ながら作業
なんじゃこら!
ネガドン」と見まごうばかりのCG
特撮中心の映画とは思わなかった
てっきり、すき放題やらかしてるくらいに思ってたけど
見当違いだった
夕方まで紹介コメントの入力
7時すぎに2人だけで
メシ
TV「ごちバトル」
風呂
小池徹平くんのスペシャルドラマ」
吹き替えなくてよかった
わがサイトをヤフー検索してたら
http://blog.goo.ne.jp/cacio_e_pepe/
ぺぺさんにもご協力いただいてた!!!1
ありがたやアリガタヤ
人の情けが身に沁みます
お礼メッセ送信
拍子抜けというか気力が湧かず
作品紹介コメントもはかどらず
12時でやめ
タツに眠る娘をおいて2階へ
スカパー流しながら就寝