さらに押し詰まり

本日曇り
寒っ

昨日
そぼ降る雨
朝、ぼーっと考えながらネット検索
スポ○チの九州版広告の件で代理店から電話
ネット連動で一年間の掲載だとのこと
午後までに返答せにゃらなぬ(byナッチ)
しばらくして、TVフ○ンというところからも同じようなお話
関東地区がメインであと山口、大分で販売してるとのこと
お断りする
昼前にご近所の起業されてるところにお邪魔し
相談に乗っていただく
広告の件もお話すると、以前自分もやって、ひどい目にあったとの事
やめた方が良いでしょうとアドバイスいただく
来年始めるネットのサイトに広告だしたほうが良いとのこと
参考になり辞去
帰宅後もPCの前で3人顔突き合わせて作業
上の娘はチラシ用画像など作成してくれた

今日から、廃盤作品を探すことに力を入れることにする
ネットで探し、メールしまくる
良い情報が戴ければいいんだけど
夕方、遅れそうになってる上の娘を呉駅に送る
夜行バスで東京へ泊まらず帰るらしい(もったいないと言えばもったいない)
帰りは少々渋滞
7時前に帰宅
メシ
風呂
ネット
1時すぎに2階へ
スカパー録画しながら就寝