毎日振込

本日、ちょび雨
心持ち暖か

昨日
からしんしんと雪が降る
FAXにており込みチラシの見積もり頂戴し
一応決定
あとはいつ折り込んでもらうか
金曜にするか土曜にするか
それが問題だ!
金曜がイイんじゃないのか!とは思うが…
午後から
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
面白い!っちゃ面白い
ご本家での評判
http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=19116
はラストが蛇足というご意見が多かったけど
ワタシは楽しめた
一生懸命ぶりが感動を呼ぶのじゃないか?
十分楽しめる映画だわ
続けて
きみにしか聞こえない [DVD]
乙一さん原作は初めて
成海璃子ちゃんは少々演技力不足かも
ちょっと「イルマーレ」を思い出すが
お話も結構泣ける
登録作業を進めながら(ほんのちょい)
見るので、なかなか本腰は入らないのだが
2本見たことでおなか一杯

サイト
http://www.docs-dvd.com/
のお試し期間をいれるための会則・会費規則の修正など

あっチュー間に夜
雪振る中6時半すぎに下の娘帰宅
TV「ネプリーグ」
メシ
風呂
TV「薔薇のない花屋
もうなにがなんだか
「スマスマ」
ジェーン・バーキン!!
調べたら、ワタシより9歳上なだけだから61歳か
お顔はくしゃくしゃだけど元気そうだ
オークション取引、メールなどして
12時すぎに2階へあがり
丸まって寝る