ラストチャンス?

本日、小雪
冷える

全く動きのナイ、わがサイト
http://www.docs-dvd.com/index2.php
に、家内の堪忍袋もついに切れた!ようで
サイト閉鎖を通告される
なんとか拝み、ラストチャンスとして
1.アドワーズ広告
2.サイト修正
までの猶予期間をもらう
サイトオープンして、まだ2ヶ月あまりで
いくらなんでも!と思う気持ちと
だらだらと延ばしても集客できないのなら
早めに閉めるのもやむなしか(?)とも思う。
本音は、せめて6月まで、とは思うのだけど
とりあえず、できる事はやってく、という事しかナイ!

昨日
銀行、郵便局手続き
振込み6件
11時に母宅の査定
不動産屋さんと、家内のお友達の立会いでチェック
売却の方向でお話する
帰宅後
業者に連絡するが、外出中で連絡もらえず
ネットでの相談事項を見直し
一人悶々と自問自答
時間だけ過ぎる
SEO対策として
アドワーズ広告
・プレスリリース
・知り合いへのお願い
・表紙および内容の修正(いつまでかかるのか?)
は最低やらないと
他にもできる事があればやってくしかないのだが
これをやればOK!とかいう方法はないのだろうけど
どなたか、お知恵を拝借できれば
などと前向きと後ろ向きの事をだらだらと考えながら
12時すぎに2階へ
もんもんとしながら
震えつつ、いつしか眠りにつく