Job Searching

本日、曇り時々晴れ
少し暖か
午後からひょんなことから外出

昨日
おきてアドワーズチェック
相変わらず0,04%のクリック率
費用だけはしっかりとかかってる
プレスリリースもチェックしたが、進展なし
昼前に上の娘起床
タウン○ージでバイトチェック
ワタシもエン○ャパンとかリク○ートなんかでジョブ探し
これは前向きなんだろうか?
うんじゃらかんじゃら、と続ける
夕方、友人に電話で相談
長々とご迷惑を承知で話を聞いていただく
業者さんに電話するも不在
ウチの状況を理解して頂くべくメールでお願い
メシ前に電話頂く
ご理解いただけない部分もあって、なかなか進展せず
この日記を読まれて、不快に感じられたようだ
やる気も無くなったとのこと
残念
人間関係は難しいもんだ
こちらも気持ちが大いに凹む
しかし生き残る(?)ためにはサーバー移管は不可欠
サポート受けられなくなれば、困るのではあるが
何とか良い方法は無いものか?
メシ
TV「ヘキサゴンスペシャル3時間」
風呂
気持ちは低空飛行のまま
12時前に2階へ
もんもんとしながらも、丸まって寝る