春よ来い

本日晴天
昨日の天気はなんだったのか!?
ぽかぽか天気

昨日
早朝、上の娘は友人の結婚式に出席するため
姪っ子さんが髪を整えに来てくれる
9時20分、急いで待ち合わせの場所に出発
全休モードで久々に映画をじっくりと見る
蟲師
蟲師 (通常版) [DVD]
ご本家のコメント通り
大友克洋監督のイメージがよく伝わってこない
原作知らないため、改悪なのかどうなのか?
そもそも蟲の説明が不足して、何のことを言いたいのか解らず
続けて
ミス・ポター

恋は邪魔者」でのコンビ
ゼルウィガーとユアン・マクレガー
息は合ってるけどお話自体に魅力を感じず
エミリー・ワトソンの肩幅!に驚く
イギリスの風景に見入る
あっちゅー間に夕方
日曜でもDVD届く!!
TV「ちび丸子ちゃん」
サザエさん
お急ぎで晩飯をかっ込んで
上の娘と友人を迎えに小雨降る中、広島に出発
三越パーキングに7時40分すぎに到着
急いで天満屋地下に行きパン購入
ついでにプリン3個
アリスガーデン付近に8時着
メール送信
来たのは8時半すぎ
お友達を送って、義妹さん宅へ
お礼のパンを渡し、帰宅
10時すぎ
外は時折雷が轟く
雨は大粒になったようす
風呂
作品登録1時過ぎまで
大雨の中、下の娘が塾から帰宅(車で送り)
2時過ぎまでかかりようやく終了
下の娘も風呂から上がってきて
早く寝るように言い2階へ
目の痛みを感じながらDVD流して就寝
暖かい