Working開始

本日、晴れ
暑い一日

昨日
家内を送って、急遽、健康診断してくれて診断結果もすぐくれる病院を探す。
幸いに呉市内に発見。
9時すぎに到着。約1時間で終了。
とって返して面接会場に10時半着。
そこでは5人の方(男性1女性4)がお待ちになってた。
ワタシの後から男性1名、女性1名いらっしゃる。
都合8名が受験。
40分ほど待って、名前を呼ばれ、4人の面接官の前に。
簡単な面接。
どーも駄目くさい。
終了後、いったん帰宅し、軽く昼食。
広島市内へ。
書類をいろいろと書きお渡しする。
家に帰る途中、書類の不備の連絡。
また病院へ
なんとか証明書を頂き、再び広島へ
高速を使って5時前に書類をお渡しする。
これで、臨時教員の免許を申請できることになった。
帰宅5時半
家の用事をばたばたとこなす
家内6時すぎに帰宅
7時すぎ
メシ
TV「ネプリーグ」
風呂
9時すぎに電話
明後日から勤務をお願いする旨の電話だった。
時間に直すとたいした金額ではないけど、お勤めさせていただくことになった。
通勤時間は約1時間半
往復で3時間。
気分的にはたいへんだけど、今まで遊んでたのでその分取り返さないと
新しい職場への不安
生活の不安
プラスのバイトも考えないと
サイトの盛り上げも考えないと(金がかからない方法はないものか?)
TV「Change」
「スマスマ」
画像のUPが出来なかったのが修正されたようだ
作品登録少々(遅々として進まず)
1時すぎ、コタツで寝て起きない下の娘を放っておいて
2階へ
スカパー録画分流しながら就寝