まさかのコピー

本日、晴れときどき曇り、一時雷
夕方から涼しくなる

昨日
家内を送って広島市内経由で仕事場へ
ちょこっとあいさつ程度で辞す
昼すぎに広島市
カレーランチを食して
パチ屋さん
一軒目 パトラッシュ2 当たらず
二件目 42,195キロ 少額投資で初当たり
まさかの単発
今までの経験から、浅い回転での単発当たりは次回も早いと踏んで
現金投資継続
思ったように(?)37回転目で弱予告の弱リーチで当たる
2時すぎから始まったのでまさかと思ったが
待ち合わせの3時になっても終わらない
結局30連荘で確変中のまま止め(もったいない!!!!)
1時間遅れで家内と合流し
クレアラインを通って呉から広まで
1時間待って6時前に広、出発
帰りに夕食を買って帰宅
7時前
メシ
シャワー
TV「シバトラ
徹平くん頑張ってる
お笑いの人の演技力もたいしたもんだわ
作品登録
12時すぎに2階へ

ホワイト調査官の謎が判明しつつあるが
余計なお話が多すぎてぼやけてる
見ながら就寝