墓参1回目

本日、晴れ
朝から暑し
墓参

昨日
家内が義母さんと3姉妹で大和温泉物語へ終日
残された3人で過ごす
昼食はインスタント

浅田次郎さんのいつものパターン
結末はこれでいいのか?と
涙は出るが、納得できないものだった
家族崩壊の物語だ
3人で、も一回
「L Change The World」
松山ケンイチくんの独り舞台
夕方、買い物に行って
6時すぎから
夕食の作成
お好み焼
関西風と広島との2種類作成
7時すぎ家内帰宅
買って帰ったのは「お好み焼き」だったという落ち
あふぉ
もやしの入れ忘れはあったが
なかなかの味だった
TV録画分「笑っていいとも」
「ごごサタ」
「鉄腕ダッシュ
オリンピックはニュースで見るぐらい
ヤワラちゃんは残念だったけど
30過ぎればしょうがないだろう
銅でもスゴイよ
作品登録
12時すぎに2階へ
ウルトラQ−7」
続きを見ながら就寝