おはぎ失敗!

本日、快晴
終日おはぎ作り
あんこ作りに失敗する

昨日
代休で家内を仕事場に送り
パーラー大学で開店待ち
9時すぎに入店するも
北斗はあっチュー間に満席で座れず
しかたなく
CRA春夏秋冬
結構回るが当たらず
投資18Kで初当たり 500回転越え
2連+引き戻し4連でひと箱
昼前に北斗の席を見ると2席ほど空席
清算して「北斗の拳ケンシロウ)」
投資20K越え
今度いつ打てるか分からないので続行
26K目でユリアストーリーリーチで当たる
そこから主人公をラオウにしてバトルモード
あれよあれよという間に20連越え
結局5ラウンド当たり4回含み30連まで
最後は、感動の昇天シーン!!!!!
出玉38000発
先日のジュラシックパーク負け分を返して頂いた
4時すぎに家内をピックアップして帰宅
6時前
DVD到着
へとへとになって昼寝(夕寝?)7時すぎまで
TV「ネプリーグ」
メシ
シャワー
作品登録少々

お話はなんとも幼稚でアフォらしいけど
主人公たちが疾走する映像は素晴らしい
これだけでも見る価値がある
有名俳優はあまり出演していないけど
無人の街を走るシーンは一見すべし!
1時すぎに2階へ
スカパー録画分流しながら
あっチュー間に寝る