メルマガ配信

本日、曇りのち時々小雨
どこにも行かず

昨日
朝からアビック
9時半到着
生誕祭ということで、「北斗の拳」には到底座れず
花の慶次」は2〜3台の空きもあったが恐怖で座れず
びびってCRA稲中卓球部
なんと300回ほどまわしてようよう当たり連荘せず
心折れて移動
CRAミニスカポリス 少額投資で当たるも連荘せず 心折れる
席をたって空台をさがしてると、座れる台を見失い
なんとCRAマハラジャ(!)
回りはよくて時短かと思うときもあるくらい
少額投資にて当たり、4連+3連+と伸ばす
結果46回(2R含む)当たり15000発
差玉4000発
6時前に帰宅
目がしょぼしょぼで休憩
7時すぎ
メシ
シャワー(もう、少し寒い!)
DVD整理
作品登録
11時に2階へ
ようよう

名探偵コナン・ベイカー街の亡霊 [DVD]

名探偵コナン・ベイカー街の亡霊 [DVD]

前回みたときの感想は「謎解き」部分が少ないというものだったが
今回もほぼそれと同じ
ただ、ロンドンでの描写が以前見た時より深みがあるような感じがした。
コナンはやっぱり面白いね!次回作が楽しみ!
2時すぎにスカパー録画分流しながら就寝