娘還る

本日、晴れ
寒し

昨日
ゆっくりめに起きて
郵便局仕事
帰宅後、灯油購入に近くのGSへ
石油価格はいつになったら落ち着くのだろう?
とりあえず、回数券はなくなった
帰宅後、ファンヒーターに灯油注入
家の用事
年末年始用に、DVDレコーダーのハードディスク整理、RWに移行
DOCS
www,dosc-dvd.com
SSL更新設定に時間を取られる
うまくいかず
時間だけ過ぎる
あっチュー間に夕方
夕飯に天丼制作
7時すぎに下の娘と二人で食べ
家内を迎えに広まで
ピックアップ後、仁方にもち米をお届けしてすぐに帰宅
9時前
少し休憩後、京都から帰ってくる上の娘を迎えに広島駅まで
10時25分着
新幹線口には迎えの車が多数あり、渋滞
到着してすぐに娘から着いたとのメール
ピックアップ後、帰宅
11時前
風呂
オークション対応
1時すぎに2階へ
スカパー録画しながら

ご本家の評価はかなり高く、期待して見る
が、脇の主役二人(ジャッキー・チェンジェット・リー)が
善玉の役なので相克も葛藤もなく
平凡な作品となってしまってる
主人公の成長譚との評価もあるが、彼のどこらへんが成長したのだろう?
ただ単に、カンフーの修行をして強くなっただけのように思えた。
人間ドラマとしては評価できない
残念
3時すぎ
スカパー録画分流しながら就寝