整体した、翌日元通り

昨晩スーパー銭湯、散髪、整体
600円、千円、3800円。合計5400円かぁ。
本当の整体に通うべきかも知れない。
やってもらっている間は痛気持ちいいんだけど、寝て起きたら
元の黙阿弥じゃ。
7時前に行って終わったら8時40分。ハラへった。
そのあとTSUTAYAに行って返却、レンタル。
「キープ・クール」「ミニミニ大作戦」あと一本。
更新代入れて1400円あまり。オンラインレンタルに入っても
あんまり出費が減らない。
早くヤフオクに出品して、整理せんとなぁ。
帰ったらDISCASからもう届いていた。
ぽすれんに比べると2〜3日早い。
安寿と厨子王」 「インファナル・アフェアー」

・「10日間で男を上手にフル方法」
題名からしてロマンティック・コメディー。
気楽に観られるわけだ。
出演者は「M・マコノヒー」と「ケイト・ハドソン
誰が出ているか知らずに借りたんだけど、
「マコノヒー」が良い。「ヒュー・グラント」の10倍くらい。
マコノヒーは生活感がある、現実感がある、バイタリティがある、
生き生きしてる。
ケイト・ハドソン」このとき22歳らしい。若さはあまり感じられない(若さはワタシにとって魅力とはならない)し、可愛いとも思わない。これが「メグ・ライアン」あたりだと☆4くらいにはなったかも知れない。輝いてる瞬間はあるんだけど。

そのあと「めぐりあう時間たち」を観ながら(聞きながら)就寝。