ついに見終った

酔拳
J・チェンの動きなどは見事。
見事なんだけど、「八仙拳」というのがどうもよく分からない。
なんで「酔拳」が強いのか?奥義とは?
コメディが中心だからその辺の所はどうでも良いのかも知れないけれど
なんで「猿拳」や「鶴拳」より「酔拳」なのか?が分からないので
いまいち自分の中で落ちない。もう一つ言いたいのは、修行のシーンが物足りないということ。良いなぁと思ったのは「クルミ割り」くらい。

ハンテッド
ジョン・ローンが忍者を演じているとんでも映画。
新幹線もセットで作っていて、スゴイ。二階はあるし、運転席はコックピットのようだ。ドアはブリキみたいだったけど。
原田芳雄島田陽子夏木マリ、出演してなんとも思わなかったのか?