とってもメランコリー

んな訳ないが。
録りだめのビデオ
ウルトラQ ダークファンタジー
なんじゃーこら。
ナレーションは当時の石坂浩二っぽい(オープニング・エンディング)
ガラモンの何番煎じかで「ガラゴン」=ロボットだってよ
草刈正雄の台詞回しは作っているのか?軽さの極地。
もう出ないでこのキャラは。
今のところ遠藤久美子はミスキャストっぽい。

「人生は、時々晴れ」
主役のフィルとペニーの夫婦はなかなか良かったけど、
あとがどうももうひとつ。
奥さんの、太って何もしないで文句ばかり言う息子に対する愛情表現も、親ばかそのもので見苦しい。娘はどーするんだ?
彼女も相当の悩みを抱えており、見ていて息苦しい程である。
ラストは夫婦にとっての光明が見えるだけで、そのほかの子供、
他の家庭など問題山積みのまま終わるので、なんともやりきれない。
ハードボイルドだど。