宝物

宝物だよ

金曜の夜
帰省。
待望のはしぼそからすさん=カラス姫様からの、温情きり番近くゲット賞品である切り絵2点と絵葉書と対面する。感動の瞬間。
今まで画面でしか見られなかったものを手にする喜び。
全く見事なものだ。カラス姫様有難う。

早速
踊る大捜査線 Bayside shakedown2」
By DISCASレンタル
家族で。みんな喜んで見ている。
脚本の矛盾、楽屋落ち的笑い。劇場で見たときと同じ感想。

「ファイナル・ステージ」
ぽすれんの紹介文ではコメディと書いてあったけど
これはギリシヤ風悲劇である。
ピーター・オトゥール御年72歳?
TVの人気キャスター役。元気だった。

土曜
午後から家族でダイヤモンドシティ・ソレイユ
2時30分からの「下妻物語」なんとか間に合う。
全員で笑い転げた。
特に前半20分の疾走感に満ちた演出は今までの邦画では見られなかった映像で、密度が濃く、テンポもノリもあるのにはビックリであった。

深田恭子もよかったけど、土屋アンナが驚くほどキュート。
スト20分のテンションダウンも目をつむる事が出来るか。

ウチに帰って、「踊る2」を見ようとしたら、間違って返却していたことが判明。しかもぽすれんに。早速メール。

オークションでアイトレックを落札。
よかったのだろうか?