BAYSIDE2

間にあった。さすがDISCAS速い。
ぽすれんなら3日かかるところ、翌日に着く。
家族喜ぶ、筈。これみて、買うかどうか判断しよう。

ほかに到着分。
「スキャンダル〜ヘア無修正版」
「「きょうのできごと」というできごと」
「ファイナル・ステージ」
A作品一本
TSUTAYAでは返却のみ新規借入なし。

で早速A作品
出だしでちょっとこれは!と思ったけど、やっぱりダメダメ。
16倍速で速攻見終わる。羞恥心の盛り上げ方がまるでない。

「クルーエル・インテンションズ2」
一作目がどんなだったか、記憶があやしいので、本家でコメント
確認しようと見に行ったら、書いてなかった(o_ _)o
記憶が無いのでもう書けないし。
この続編は前作とどう繋がっているのか皆目見当もつかず。
まぁ、どう繋がっていようと、TVドラマなんだろうけど。
ジーのコメント読んで「危険な関係」がちょっと見たくなった。

「スキャンダル」
16倍速で、くだんのシーンを確認。
どうってことの無いシーン。
このわずかの時間だけでも、S・サンペリの実力を感じる。