今日は帰省

昨日スーパー銭湯「太平の湯」
散髪千円。入浴料600円。
ホントならマッサージもしたいところだが、止めておく。
散髪から入浴(サウナ含む)まで約1時間ちょっとで出る。
基本的に長湯が好きじゃないので、もったいないか?と思いながら帰る。

火山高
ワイヤーアクションが鼻につきまくるけど、製作の熱みたいなものが伝わって来る映画だった。シャワーシーンは結構魅せる。
白竜に似た高校教師5人組のリーダー以下が弱すぎ。
メイキングを見ながら寝る。
起きたら2時。
「REM」を見る。5分で?10分で以前見たことを思い出し止める。
ロスト・ハイウェイ
?オープニングで疑問が生じ、見るのを中止。シネスケで確認せねば。

魔界転生
最初の窪塚くんは思ったより良いか。
10分程度で寝る。
あとは帰省してから。

やっぱり「REM」は見ていた。「ロスト・ハイウェイ」は時間が無くて最初だけ見て返したんだった。

というわけで帰省。雨。タクシーがおらず、携帯で。
10分ほど待つ。家族元気。子供試験勉強中。