帰省

真夏日が連続している。クーラー付けっぱなし。28度。
トンカツ(弁当にしたぶんの残り)エビフライ、フライドポテトでご飯。ふーむ、このままじゃコレステロールは落ちないだろう。
来週は魚も焼いたり煮たりしてみるか、と。にごり黒酢は当然飲む。

「ハリウッド的殺人事件」
軽い感じの映画だけど、結構楽しめた。ハリソン・フォードが良いんだ。この人スキだから。彼が出た映画で、面白くなかったのは数える程しか覚えてない。「モスキート・コースト」「デビル」「6デイ7ナイツ」くらいだろうか?全部を見ているわけではないが。
ジョシュ・ハートネットも脇に回っているから今回はまぁまぁ。
H・フォードのアクションは見ている方がくたびれる。
特典でのカメオ紹介。ロバート・ワグナーしか分からなかった。

「キャンディ」
途中で寝る。呉に帰ってから。

で帰って来ました。
無線LANのせいか、繋がりがおかしい!!
なんじゃこりゃ。

どうも明日は映画に行けないようだ。子供たちは学校、午後はそれぞれ約束してる。
明後日はやっぱ「ハリポタ」みたい。残念。