きゃーADSL

ミニバラ?

昨日、deodeo焼山店の人に、今まで付いていた2階のISDNから、一階にADSLを付けてもらう筈だったけど、帰ったら2階に付いていた。
そのせいか、ものすごくネットが不安定。10回クリックして一回繋がるくらい、途中で切れるし。行って一階に変更してもらうようにする。
今日は、午前中子供達は学校。午後からも下の子が図書館で友達と調べ物。だもんで、家でごろごろ。

スパイダーマン」DVD
途中で寝る。昼寝は最高!

ファインディング・ニモ
特典映像で、クストーの息子さんがコメディアンのような扱われ方。

夕方6時過ぎに付け替えに来てくれる。あっと言う間に一階に付く。

早い早い!
PCの性能は会社のやつより良いためか、体感速度2倍くらい。
ストレスも吹っ飛ぶ。