梅雨明け

今日の弁当だよーん

今日も暑そう。
弁当のおかずでさばをチンする。
大きすぎる。おかずだけで腹いっぱいになりそう。

「24−10」後半
「24−11」
いやぁー残す所あと一枚となりました。
どうなるんだろう、この段階で普通に進めればちょっと悲惨な結末になりそうだけど、
そうならないためにはあっと驚く隠し玉が必要。
おそらくそうなるのではなかろうか。(楽観的)

A作品4枚。なんじゃーこらー的作品ばかり100円だからな。
あきらめる。

届いた靴は柔らかい革で、値段からすると良い買い物をした、という現段階での判断。
自宅にもう一足届く予定が、一日遅れている模様。
これで、当分オークション買いは終わり。
来週から出品して整理しないと。