クィーン

えびの天ぷらで即席天丼を作る。
手順は簡単。
1.エビの天ぷらを揚げる。
2.すき焼きのたれで天ぷらを煮込む
3.ご飯にかける
以上
天とじ丼にしょうか?と思ったけどコレステロールを考えて止める。
シンプルに美味しい。

DISCASより
恋愛寫眞 Collage of Our Life」と「ラブ・アクチュアリィ」

取りあえず
恋愛寫眞
松田龍平の下手な(失礼)英語のモノローグから始まる。
なんじゃこりゃ?海外輸出バージョンかい?
よう分からんうちに寝る。今のところ古くさい演出が鼻につく感じ。
12時に起きて
ラブ・アクチュアリー
6〜7組の愛の物語。
作りもの然とした話が多いが泣かされてしまう。
こんなお話で泣くとは、情けない。
もう2,3回つき合うか。

今朝のラジオで最近はやりの「にがり」について「ダイエットに効果があるという根拠なし」という話をしていた。
「えぇえー??」

お昼の弁当。今日もおかずが多い。というかご飯が少ない。
今晩はじゃがいもの天ぷらを作ろう。