台風まだ去らず

朝から風が強い。雲が早い。ニュースでは近畿南部に大雨との事だが、
どうなんだろう?
今日はユナイテッドシネマの会員券を忘れたので
観ようと思っていた「69」は次回回し。
明日映画の日。一応予定を立てる。

1.AM10:15〜12:13 「マッハ」  AM12:50〜15:06「スチーム・ボーイ
2.AM11:00〜12:43 「シュレック」   同上

雨が降れば行かないかも。それより起きられるか?

朝ウチに電話。今のところ全然台風の影響はないようだ。
今日の夏祭り(花火大会あり)は中止とのこと。
下の娘が行こうとしてたけど、塾が禁止していたようなのでまぁヨカッタ
(のか?)
来週ひょっとしたら、家族がこっちに来るかも知れない。
アレとあれは事務所に持ってきて、あれとアレは車に乗せて、あれとアレは廃棄。
早急に部屋を片づけないと!!

昨晩はちょっとした暑気払い。事務所で食事・アルコール。
ワタシは一人鰻重。出汁巻きなど。

ミニミニ大作戦
どうにも終わりまで観られない。途中で眠り、起きてはまた途中から。
3回ほど繰り返すが、結局観られず。
延滞覚悟で返却せず。